今日は本当に早い帰宅

今日は本当に早い帰宅 ですぞ。
いやぁ、本当に嬉しい。
今の時間は、19:47です。
こんな早い時間に自宅のパソコンを触れるなんて!
 実は今週もかなり忙しかった。

画像は釜石近辺の45号線・・・・。
本当に寂しくなるような場所だ。

仕事で、行ったのだがかえりはアイスバーン
30キロぐらいしか出せず、本当に疲れた。
結局、家に帰宅出来たのは、2時くらいだった。
昨日は早く帰って、と思ったら夕方に悪夢の様な電話。
いわきに移動。
客先には19時くらいに入ったのだが、22時なっても解決不可。
とにかく、いわき市に緊急で宿泊。
次の日に解決。
やってられっかぁ、と言う気持ち一杯で社内に戻って速攻帰宅。
しかし、やってしまった・・・・ウィルス感染。
社内機で・・・・・もう駄目。
いま風呂に入り体重測定。
69.1kgマーク。
俺死ぬのかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA