イズミティー21

本日は以前抽選し獲得していた、NHK仙台夏休み! わくわくテレビ
まつり に参加です。

席はなんと4列目です!

本当に目の前でのイベントに子供は大興奮状態でしたが、イベント
中は撮影禁止の為に画像はGET出来ませんでした(T_T)
しかし思った以上に混雑は無く、正直空席も目立ちました。
奥様曰く、NHKのイベントは子供を含めて一席づつなので、抱っこ
する子供が多いので絶対に空席が出るとのことで、もったいないと
言っていました。

流石に詳しい奥様・・・。
でも本当にもったいないと思います。
とにかくようやく本日で親戚の子供も親元にお返しするので、正直
本当にほっとしました。
奥様とは、今日はとにかく飲もうで意気投合。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA