長町モール二日連続

何故か連日で長町モールに行きました。

本来は八木山の動物園に行く予定でしたが、凄い混雑で断念。
仕方なくそのまま286号に逃れて、仙台市内に行くのも面倒と思い
再度長町のモールに行きました。

奥様もリュックが欲しいと言っていたので、丁度良いかと思い突入。
気に入った商品はすぐに見つかった様子で速攻GET
しかし何故かSoftBankの携帯も購入していました。
以前から機種変更を希望していたのですが、ディズニー携帯なる物
を見てしまい、あまり深く考えずに購入。
こういうのはタイミングですね。

手続きは30分程度と言われたので食事に行くが、やはりどこも並ん
でます。
とにかく回転率の良さそうなラーメン店に並んでみる。

黒スープで、見た瞬間はこってり系かと思いきや食べるとさっぱり
系です。
予想以上に美味しかったです。

麺も自分好みの太麺です。

帰り道でイルミネーションが始まっていて、もうそんな季節なんだ
ねぇ、と実感しましたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA