入園式

今日は子供の幼稚園の入園式です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と言うか本当に子供が生まれてから早いですね。
時間の経過が本当に早い!
正直言うと、ずっと今のままで良いと思ってしまうぐらい可愛い。
これが大きくなれば、相手にされなくなるんだろうなぁ。

入園式は今時なんでしょうね。
デジカメなんて使っているのは私ぐらいで、パパ軍団は一眼レフを
首にぶら下げて、ビデオカメラも見たことがないようなハイテクで
す。

ちらっと横目で見たら、液晶で人の顔を四角い箱が自動追尾してい
ます。
どんな機能か知らんが、『銃撃戦』でも始まるのだろうか?

子供の入園式に感動する暇もなく、今時のアイテムにただ驚愕。
(((( ;゚д゚)))

あまりの驚きにデジカメでの撮影もブレました。
とにかく親も含めて頑張らねば!
(`Д´) ムキー!