安比高原

昨日から、懐かしの安比高原に家族連れで来ましたが、正直時間が
足りません。
お目当てはトミカ博 in APPI 2011 で来ましたが、予想以上に安比
原は遊べます。 
夜は、この時期毎日行っていると言う花火もあり、さらに仙台のペ
ージェントではありませんが、かなり良い感じで夜も散歩がてらに
癒されます。

動物や乗り物に似せて、綺麗にライトアップされています。
本当に朝から夜まで子連れには楽しい場所ですね。
一番の問題は時間が足りなかった事です。
(ρ゚∩゚) グスン 

トミカ博 in APPI 2011 を見た後も遊ぶ所が沢山あって、時間不足で
した。
ゴンドラで山頂に登ったのですが、それも時間がなくてあまり探検
も出来ずに非常に残念でした。
こんなに楽しい場所と事前に理解していたら、もっと早い時間に行
っていたのが本当に無念です。

高所恐怖症の自分は・・・ガクガク*1ηナンダカコワイワァ

これも子供は夢中でもっと遊びたい感じでしたね。 
とにかく安比高原が遊べる場所とは理解出来たので、来年は計画を
立てて行きます。
本当に楽しいお盆休みを過ごせて良かった(´∀`)

*1:(n;‘Д‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA