Parallels Desktop 12 for Mac

勿論ですが、買いました。
現在はV11を利用中ですが、やはりV12が出るなら買うしかないで
すね。

 

Parallels Desktop 12 for Mac Retail Box JP (通常)
Parallels (2016-08-23)
売り上げランキング: 59

早速、愛機のMacにインストールです。
自分のMacはかなり年代物です。
考えると、5、6年は経過していると思う。

 

 

インストールは速攻終了ですが、アプリの上書きみたいな感じで本
当にインストール完了したのか不安になるぐらいです。

感覚ですが動作はかなり負担が少なくって動きが軽くなっています。
通常の動作でも重くなっている自分のMacでは、V11と比較すると
体感出来るぐらいです。

間違い無く、Excelも軽くなっています。
自分が、MacWindowsを使う理由はこの一点です。
ExcelのマクロがMacでは組めないので、Windowsです。

ある意味Macで完全なVBAが組めたら、Windows環境は不要になる。
流石にそれは無理だろうな〜。

とにかくかなり快適になりました。
いろんな機能があるみたいですが、ゆっくり触ってみましょう。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA