The Friendly Swede ディスクスタイラスペン専用 交換用ディスクペン先6個セッ

これはタッチペンと言う領域では一番のアイテムですな。
以前、本体を購入しましたが、先端のディスク部分も勿論販売して
おり購入しました。
タッチペンはそれなりに使用しましたが、間違い無くこれが神の領
域です。

最初は下の二つの違いが解らずかなり迷いました。

売上げランクが低い下の方を自分は買いましたが、上との違いはペ
ンの後ろに予備用のディスクが保管出来るかです。

自分が買った下の方が、予備用が保管出来ますが、絶対にそちらの
方が良い。
保管出来るのがついてない方が売れている感じですが、金額もあま
り変わらないし、恐らく単純に検索ヒットしないんだと思う。

とにかくこれは素晴らしいアイテムです。

 

 

 

 

 

今回頼んだのは早めに交換用を持っておきたいと言う気持ちからで
す。

 

 

使用して三ヶ月ですが、一回交換は試しにしましたが、普通なら交
換しなくて良いレベルです。

耐久性もありそうで、長く使えるヒット賞品ですね(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA