移動の疲れ

今日は仕事で秋田県岩手県に行ってきました。
なんだか今週は移動が多いかもしれん。
真面目に週半ばで疲れてきました・゚・(ノД`;)・゚・
秋田道は相変わらずだが、年中工事を行っており常に片側通行で待
ち時間が長い。
(#゚Д゚)y-~~イライラ

待ち時間が長い!
タイミングが悪いと、15分待ちです。

まぁ、仕方が無いので諦めて待つしかないですね。
しかし、すっかり朝晩は寒くなり、いよいよ冬の季節が近づいてき
たし、嫌な時期が確実に近づいてきています。

最近は仕事も微妙なので流れが悪い感じです。
まぁ、そういう時は真面目に頑張るしかないね。
こうやって日々が過ぎて行くが、本当に人生ってなんなんだろう?
一回きりの人生をどう過ごして行き、どう生きるかってのは永遠の
テーマだわなぁ。

極論で言うと何が良いのかも言い切れないし、どう生きるかも本人
の自由ですね。
勿論、社会と言う枠の中で許される範疇と言う事は間違い無い。
一人で生きて行けるならなんでもOKだが、そんなの無理だしね。

よく解らん事を言っているなぁ・・・
疲れてるんだね 今日は寝よう・・・・。